2011/04/23

これはなーんでしょう

なんと、今日志田さんから鳥牛の家の模型をいただきました!
すごいんです、中の階段とかクローゼットとか台所の棚とか、本当にすごい!!

今、建材の流通が震災のことで色々不確定になり、いつ、どのくらいの予算で家が建てられるのかわからない状態になってしまった私たちですが、今日いただいた模型でかなりテンションが上がりました。

図から想像していたより、ずっと窓が多いという実感です。そして、美しいです。
いつ着工できるかもわからないけれど、自分自身が生きている限り変化と不確定さはいつもいいことも悪いこともどちらももたらしていくので、今はこの模型でエアー生活を妄想したいと思います。

中がもっとよく見える写真とかも今後撮るつもりなんですけど、それはちょっと、もうちょっと私が堪能してからです。えっへ-。

0 件のコメント:

コメントを投稿