2012/06/26

鳥牛の家 春

ちょっと遅れたけど、春が終わったと言っていいでしょう、うん。鳥のほうです。
僕にとって春は暖かくなって、過ごしやすい季節…ではありません。

まず、花粉症。
今年は久しぶりに酷かった。
牛の人は逆に軽かったみたい。

あとは季節の変わり目は僕が肌が荒れがち。
こちらはそんなにひどくなかった。

あとは特筆すべきことは無いんだけど…
陽の向きが変わると雰囲気がガラっと変わる。

ぬか漬けはじめました。
自分で作ったぬか床はあんまりだったんだけど、大好きな店で糠を分けてもらって混ぜたらずっと良くなった。
万能の酒のつまみ生成器です。

熱くなってくると一階の涼しさが気持ちいい…

2 件のコメント:

  1. 私の花粉症が軽かったのは杉板から日々杉成分を摂取しているからだったら最高に嬉しいのだけどそんなことってあるかな??

    返信削除
  2. 春、、長かったですね~。。

    「日々杉成分を摂取しているからだったら・・」現実的にどうなのかわからないけど、体が杉に順応してきてる・・・っていう事もあるかどうかわからないけど、そう信じてみる事が、効果あるのかもしれませんね^^

    返信削除