2011/12/07

かーてん

こんにちは、牛の方です。
鳥牛之家は全部カーテンにしようかなと思っていて、今カーテンを選んでいるのですが、ちょっと悩んでいます。

無印良品はやはりシンプルなものがたくさん揃っているという点ではよろしいのですが、値段が手頃なこともあってカーテン以外もうっかり色々無印でたくさん揃ってしまうとそれはつまらなくなるなーと思っていて。

カーテンの色とか、レースカーテンの機能とか、うーん・・・。
オーダーする窓が多いので、そろそろ注文しても遅くはないのかなと思ってるんですけど・・・。

1カ所模様入りの持ってるカーテンが使えそうなので、他はついついベージュベージュ白白みたいにしておけばってなるんですけど、私の好みとしてはグリーンとかいれたいなーとか。

私が紫外線あたれないのでUVカットカーテンも窓によっては必要なんですが、UVカットレースはあんまり外が見えないのがちょっとつまらないですね。

とりとめもなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿