2011/12/17

オープンハウス

今日は鳥牛の家のオープンハウスでした。

牛の人はトラウマが刺激され、毎日死にそうな顔してるし、出来る限り体力を消耗しない方向で進める予定で、オープンハウスの方は志田さんに任せっきりの予定でしたが、表札をつけたり、引越の挨拶状を配ったりするために、見に行くことができました。

同じくLWHつながり(と僕は思っている)のLWH002の方ともお会いできた。
何だかみなさんに、おみやげを沢山頂いてしまって申し訳ないです。
(自分が見に行かせていただくときはほとんど持って行かなかった)
こんな場所でなんですが、お礼申し上げます。

そして、まだまだ、感覚的には、自分の家ではない感じですが、いよいよ明日引越!

今年3度目の引越になります。いずれも大変でした。
もう引越し作業には鳥牛共に辟易したので、引越し業者に、荷造り、運搬をお願いしました。(開封は自分たちで自分たちのペースでやる)
僕の仕事が忙しくなってしまったので、いい選択を出来ました。
今もこうしてブログを書く時間がある。
ちなみに、ハート引越センターさんです。ズバッと引越さんで決めました(登録直後に電話が殺到します><)。

早くしずかに暮らしたい…。

契約的にはもう先日終わっているのですが、個人的には、ちょっと生活して落ち着いた後、志田さんとみどりさんを招いての食事会を最後に、鳥牛の家、第一部完!としたいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿