2010/09/11

明日は打ち合わせ

牛のほうの人です。
明日は建築士志田さんとのはじめての打ち合わせです。

嘘です。

土地を探している時から、何度もメールをやりとりしてもらい、
オープンハウスへ誘っていただき、土地も実際に見に来ていただき、
今にいたります。
だから、お話させていただくのがむしろ楽しみな方なのです。

でも「家本体」についてお話させていただくのは明日がはじめてなので
ちょっぴり緊張します。

スケッチブックとか持って行ったらいいんじゃないかなって鳥の人に提案
したけど冷たい反応でした。
いいです一人で持って行きます。

あのね土地が行き止まりにあるから、沖縄なんかだと「いしがんどう」的な。
家の正面には小さな生け垣か壁をたてて、その後ろに玄関というのも落ち着く
かな、なんて昨日お風呂で思いつきました。

まー、まだどうなるかなんてわかんないんですけど。
昨日一つ年をとった牛の人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿