2011/11/20

11/19

ちょっと僕が別途買った部品を届けに、土曜日の午前中に行ってきました。
文章を書く元気が無いので、写真をたくさん。

戸が付きました。僕たちと志田さんが塗った漆喰もなかなかいい感じだ。

階段を下から撮る。盲点でした。
志田さんの真似です。
光の向きが逆になりそうだけど、保護シートが取れるとこんな感じなのかな?

ランプ。
だらしなくぶら下がっていた電線がこんなにおしゃれになるとは。


ロフト。ここはランプは未だ。

一階の寝室をもう一枚。
他と比べるとやっぱり暗いね。
僕たちと志田さんが塗った漆喰もなかなかいい感じだ。重要なことなのでニ回書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿